2ntブログ

マリニャンのブログ

マリニャンのエログです、いろんな画像を載せて行きますね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう少し


もうすぐGWですが連休の予定は決まってますか?マリニャンはいつも通り週末以外お仕事ですが、働いてるホテルで休憩無料券を貰いました、一番高いお部屋でも使えます、お風呂も広くて部屋も豪華、ドッタンバッタン大騒ぎしても大丈夫GW中に行って来ま~す
  1. 2017/04/24(月) 00:00:00|
  2. アダルト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週末


ジャパリパ-クで今日もドッタンバッタン大騒ぎサ-バルちゃん可愛いですね~写真集まで予約待ち
  1. 2017/04/23(日) 00:00:00|
  2. アダルト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

解除


ここ数ヵ月食事に気よつけてたので外食の誘いを断る事が多かったマリニャンです最近食事制限解除になり甘い物も食べ放題、良かったね~って洋菓子を頂きました、これからは外食も気にせずOKなので、美味しいケ-キが食べたいマリニャンです
  1. 2017/04/18(火) 00:00:00|
  2. アダルト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつか


もしマリニャンが病気になっても、いつか、引っ越しして会えなくなっても、生活や人生は変わらないでしょ?と色んな人に聞いてますが「会えなくなったら困るよ」「今まで会ってたのに会えない生活は考えられない」「今のうちいっぱい会おう」等々嬉しい答えをくれる方々、マリニャンを必要としてくれる方、先の事は分からないけど必ず時間を作ります
  1. 2017/04/17(月) 00:00:00|
  2. アダルト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シフト


4月16日~5月15日までのシフトが決まりました、3月31日に1人辞め4月15日にまた1人辞めたので予想通りのシフトですさっそく数人の方から夜のお掃除が無い日を教えて~ってが来ました、教えるとすぐ「じゃ何日に会おう」って予定を入れてくれます、空いてる日が少ない事を知ってるので早く予定入れないと次はいつ会えるか分からない事を知ってるんですね~月に何度も予定を入れてくれる方が増えたのも先の事が分からないからです、今のうちいっぱい会おうねって言ってくれる方々とは必ず又会えます
  1. 2017/04/16(日) 00:00:00|
  2. アダルト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ